トリプルメソッド投資 第2話
第2話
書き起こし文章はこちらからダウンロードしてください

豪華絢爛なトレードルーム?
会社四季報や決算書を読み漁る?
神経をすり減らしながらテクニカル分析?

株式投資で稼ぐために
そんな物はいっさい不要です。

なぜなら私の3つの手法は、
スマホだけですべてが完結するほどに
シンプルにルール化されているからです。

これからの私の言葉に全神経を集中させてください。

今回の動画では、
3つの投資法のうちの1つを詳しく解説しますので
今日から私の真似をしてください。

一文無しのどん底状態から、
4,000万円の金融資産を築くに至った
元サラリーマンの私の真似を。

LINEに登録されましたか?

私は今、90%ほどの勝率で勝ててしまう投資法
毎日リアルタイムで実況中継しています。

実況中継している時間帯は、
朝8時55分~9時45の「50分間」です。

この50分間で、
「急騰銘柄傍受システム」
「トルネード1%急降下砲」
「水平線1分間スキャル連打」
という3つの手法を活用し、
あなたの目の前でトレードします。

今すぐにLINEに登録してください。

誰でもスマホで取り組める上に、
再現性が高すぎる私の投資法を
包み隠さず実況中継しています。

友だち追加
@606wqmic
line 友達追加

こんにちは。
株式トレーダーの川合です。

友人知人すらほとんど招く事がないのですが
私のトレードルームを公開します。



いかがでしたでしょうか。
質素なお部屋と感じられたかもしれません。

しかし私からすれば、
これでも贅沢すぎるくらいです。

インターネットの世界では、
モニターがいくつも並んでいるような
ものものしいトレードルームをよく見かけます。

相場で稼ぐためには、モニターが10枚以上必要だ
・・・と、吹き込む方もいるかもしれません。

ですが、ハッキリと断言しますが
相場で稼ぐのに豪華な設備はいっさい不要です。

・凄い設備は必要ありません。
・テクニカル分析をしまくる必要はありません。
・会社四季報を読み漁る必要はありません。
・分析も予想もまったく必要ありません。

そんな手間やお金をかけずとも
スマホだけで株式投資は稼げてしまいます。

・・・いえ、誤解しないでください。

世の中はとても広いですので、
難しいことや血の滲むような訓練を重ねることで
ようやく利益を得られる手法も無くはないでしょう。

いつか相場で稼ぐようになれる日を夢見て
四六時中チャート分析に励み、
会社四季報や決算書を読み漁って、
初期投資としてモニターを10枚以上設置して、
ご苦労されている方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、失礼を承知で申し上げますが、
血眼になって必死にトレードなさる方を見かけると

正直、意味がわかりません。

・・・と、思ってしまいます。

もっと簡単に、もっと明確に
誰でも勝つことができる手法が存在するにも関わらず、
わざわざ難しい道に進むのですから。

前回の動画でお話しをしましたが、
私の3つの手法はとにかくシンプルです。

私は短時間のトレード時間に集中したいので
マンションのワンルームをトレードルームにしていますが、
本来的にはスマホだけでも取り組む事が可能です。

だから、誰にでも再現性があるのです。

私の3つの手法は、
「どこを見て」「何をする」というルールが明快で、
特別なスキルも、特別な才能も、特別な経験もいりません。

極限までシンプルにルール化されているので
サラリーマンとして働いている私の教え子の中には、
スマホのみで取引している方も多くいます。

以下にそれぞれの手法の特徴をまとめましたので、
まずはご覧になってください。



ご覧の通り
「トルネード1%急降下砲」のみには、
時間的な制限があります。
(「トルネード1%急降下砲」については、
 次回の動画で具体的な手順を解説します。)

そう。

「9時15分~10時30分」にしか
取引チャンスが発生しないのです。


この時間に驚異的な頻度で発生するある現象を狙うので、
「トルネード1%急降下砲」については、
その時間帯にしかやってはいけないルールにしているのです。

(「急騰銘柄傍受システム」と「水平線1分間スキャル連打」は、
 相場が開いている「9時~15時」は、
 いつでも取引チャンスが発生します。)

こういう事をお話しすると、・・・

「え、帰宅後にトレードしたいんですけど…」
というお声をいただく事がありますが、
私はいつも以下のお返事をしています。

「それはダメです。」と。

確かに私も昔はサラリーマンだったので、
「空いた時間にトレードをしたい」
というお気持ちは分からなくもありません。

しかし、
「自分の好きな時間に、自分の好きなように利益を出せるか?」
というと、それはまったくの別問題なのです。

ですので、逆説的に考えてください。

私の3つの手法に取り組む時間帯以外は、
自由ということです。

お仕事から帰宅されたそのあとに、
疲れた身体に鞭打ってトレードする必要はありません

夕方や夜や休日もトレードする必要はないので
ドラマを見るなりゲームをするなり旅行に行くなり
お好きな時間を過ごしてください。

投資で稼いだお金を趣味に費やしても良いでしょう。



何かを手に入れるためには何かを捨てなければなけない

これは、多くの人が潜在的には知っている事実です。

しかし私の手法は、
捨てるもの(生活の中の時間的制約)が、
簡単に捨てられるものであるにもかかわらず、

手に入れられるものが、
捨てるものの対価としては、
あまりに不釣り合いな、あまりに不相応な
あなたの一生涯を支える強烈な稼ぐ力である
ということです。

私の3つの手法は、勝つべくして勝つために
そのロジックを組み立てられた手法です。

時間的自由を捨てる代わりに
日利1.5%を得る力という強烈な力
手にしてほしいと思います。

私の手法は3つありますが、
今回は1つめの手法である「急騰銘柄傍受システム」について
具体的に解説します。

最初にこちらのチャート画像をご覧ください。

少し前にはなりますが、
こちらは「イグニス」という銘柄の
「2020年3月11日」のチャートです。



真ん中あたりに「初動をキャッチ」とありますが、
これこそ、急騰銘柄傍受システムが、
「この銘柄は急騰するぞ!!」と感知し、
エントリーをしたタイミングとなります。

その後、「イグニス」の株価は、
魔法がかかったようにするすると上昇していき、
わずか「30分以内」という短時間にもかかわらず、
「10%超」という利益を獲得するに至りました。

私の「急騰銘柄傍受システム」を利用すると、
このように、
「これから急騰する銘柄をあらかじめ感知」
することができます。

取引チャンスは週に3回ほどで、
月利で言うと、急騰銘柄傍受システムだけで、
「10%」ほどの利益率を得ることができます。


さあ、前置きはこれくらいにして、
「急騰銘柄傍受システム」の「やり方」について
動画で詳しく解説します。

どうぞメモを取りながらご覧になってください。

書き起こし文章はこちらからダウンロードしてください

今回の動画をご覧になり、十分に理解ができたら、
あなたのコメントを共有してください。

3つの株式投資法で収益を出すためには、
インプット(視聴)だけで終わらすことなく
アウトプット(共有)まで行うことが非常に重要です。


もしあなたが、
相場から縦横無尽に利益を獲得したいと思っているのであれば、
今すぐ、あなたのコメントをお聞かせください。

あなたがコメントを書きやすいようにご質問をご用意しました。

いただいたコメントには
3つの株式投資法を編み出した川合自らが全てに目を通し、
確実に返信をさせていただきます。

どうぞ川合からの返信もお楽しみにお待ちください。

株式トレードで月に20万円を稼げるようになったら、
一番に何をしたいですか?

コメントをいただいた方にはお礼として、
『爆益チャンスが毎日のように到来!一日完結型 ブレイク投資法』を プレゼントさせていただきます。



私自身が現在進行形で取り組んでいる
相場ブレイクを利益に変換する手法を解説します。

実際の事例はプレゼント動画で詳しくお話ししますが
一日完結型 ブレイク投資法に取り組むことで
2,250円でエントリーした銘柄が
一気に2,800円近くまでに上昇したりします。

数日かけての上昇ではなく、
わずか15分+25%近くの急騰です。

数分間でストップ高になってしまう勢いでした。

あまりに凄い急騰率で現実味がないかもしれませんが
この程度の利益を当たり前のように獲得するのに
難しい知識はまったく必要ありません。

なぜならある時間帯の高値と安値をチェックし、
そこを超えたか?超えてないか?だけで
相場ブレイクの大きな流れを利益化できるためです。

損切りラインも、何故そうなるか?も
ロジックの全てを詳細に解説しますので
あなたも含み益がガンガン伸びていく快感
体感して欲しいと思います。

手を出してはいけないパターンもお話ししますので、
この無料プレゼントを手に入れて、
株式投資の勝ちグセを体に染み込ませてください。

以下よりコメントを書き込み下さい。
もれなく全ての方に
プレゼントをお送りします。

            ※私からお返事させていただいた後に、
           コメントが公開され
プレゼントをお送りさせていだきます。
           少々お時間をいただきますが
楽しみにお待ちください。

川合一啓 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント件数: 2,734件

  • nishiより: 2019/11/22(金) 8:45 PM

    トレードをよく知りたいです。

    • kawaiより: 2019/11/23(土) 5:00 PM

      nishiさん、こんにちは。

      コメントありがとうございます。

      私のトレード手法はルールが明快ですのでnishiさんも
      私の手法を学んで頂ければ使いこなせるようになります。
      株で勝つために必要なのは広い知識ではありません。

      一つだけで良いので、「鉄板の手法」を作ることがとにかく大事です。
      これからしっかりと身に着けていって欲しいと思います。
      これからも宜しくお願い致します。

  • とまとより: 2019/11/22(金) 8:45 PM

    倍の月40万円稼げるように投資に回します。

    • kawaiより: 2019/11/23(土) 4:59 PM

      とまとさん、こんにちは。

      コメントありがとうございます。

      得た利益を再度投資に回す、とても素晴らしいです。
      私の「3つの手法」にて最初は少しづつ増やし、経験と増えた投資金と
      ともに途中から資産の増え方も変わってきます。

      私の3つの手法は「誰にでもできて」「短時間で決着がつき」「そして高勝率」という特長があります。
      動画講座とメールをお見逃しなくご覧いただき、そして少しずつ習得をいただけましたらと存じます。

      株式投資は正しいやり方さえすれば誰でも勝てます。頑張ってまいりましょう。

  • 三川ゼリーより: 2019/11/22(金) 8:44 PM

    微々たる年金できゅうきゅぅと暮らしています 生活費です

    • kawaiより: 2019/11/23(土) 4:56 PM

      三川ゼリーさん、こんにちは。
      コメントありがとうございます。

      年金支給額の下落は本当にやるせないです。大切な国民財産にも関わらず
      国民の許可もとらずに、株式投資で100兆円レベルで運用させるなど考えられない
      ことまでしていますね。

      年金資産を市場から取り除いたら、待っているのは暴落、ですので、最後には
      決して勝てない投資資金となってしまいます。

      すみません、少し力が入りすぎてしまいました。
      株式でのトレードは再現性のある正しいやり方、シンプルなルールで十分であり
      私の「3つの手法」はその再現性をとても重要視して作り上げております。

      私の手法を身に着け、相場から利益をとっていただけるよう
      これからの動画もぜひご覧ください。

  • Kouzouより: 2019/11/22(金) 8:37 PM

    検索方法では大変勉強になりました。神がやっと何かいい方法に巡り合わせてくれた様な気がしています。

    • kawaiより: 2019/11/23(土) 4:49 PM

      Kouzouさん、こんにちは。
      コメントをいただきありがとうございます。

      Kouzouさんにとりまして、それほどインパクトある投資手法であったと
      思いますと嬉しくて仕方ありません。

      私の手法はコツコツ取り組む根気があれば、間違いなく習得する事ができます。
      これからも動画とメールにて情報をお出ししていきますので、ぜひ、Kouzouさんにも
      じっくりと学んでいただき、株相場から利益を獲得して欲しいと思います。

      今後とも宜しくお願い致します。

  • 佐藤より: 2019/11/22(金) 8:36 PM

    まずは、今後迎えるだろう 年金生活においての足りない分を補てんしたいです。

    • kawaiより: 2019/11/23(土) 2:29 PM

      佐藤さん、こんにちは。

      コメントありがとうございます。

      私も、現状の年金が少しずつ減額されてきていること、国の政策にはやるかたない
      思いもありますが、それよりも、国や会社に頼らない、自分で稼ぐ力をつけようと思い
      株式投資を始めました。

      私の「3つの手法」は特別なスキルは必要なくだれでも投資で稼ぐ事が可能になる方法です。
      ぜひ学んでいただき、今後迎えるであろう年金生活に備えていただければと思います。

  • 西村より: 2019/11/22(金) 8:20 PM

    借金返済。
    その後、欲しいものを買う。

    • kawaiより: 2019/11/23(土) 2:25 PM

      西村さん、こんにちは。

      コメントありがとうございます。

      仕事と投資、この「2つの収入源」を持つことで、借金のご返済も進むと思われます。
      ですが、借金は精神的にとても苦しいものですので、早く楽になりたい、と思う一心から
      焦りもでてしまうかもしれません。ここには注意して、じっくりと返済されるという
      予定でしっかりと私の「3つの手法」を身に着けていただきたいと思います。

      末永くお付き合いいただけますと幸いです。

  • yfujより: 2019/11/22(金) 8:19 PM

    使いこなせれば、期待値の高い手法と思いました。

  • yfujitaより: 2019/11/22(金) 8:15 PM

    今日トレードを見学させていただきました。
    アンリツにインしてしまい、損切りしました。。
    銘柄選びを間違えてしまいました。
    ともあれ、期待値の高い手法と思いました。

  • いとうしんより: 2019/11/22(金) 8:03 PM

     個人投資家が機関投資家の餌食にならないように勝ち続けるにはこの方法がぴったりだと思います。

     私もやりたいです。 

    • kawaiより: 2019/11/23(土) 1:42 PM

      いとうしんさん、こんにちは。

      コメントありがとうございます。
      書いていただきましたとおり、個人投資家が何も武器を持たずに相場に入ると、
      瞬時に相手の思うように餌食にされてしまいますね。

      機関投資家と戦わない、これが私の「3つの手法」の最大の特徴です。
      むしろ機関投資家側の戦い方を知り、機関投資家と同じ方向へ入っていく

      個人投資家が相場の世界で生き残り、そして勝ち続けるにはこのやり方を
      意識することが重要ですね。

      私の「3つの手法」を知れば、機関投資家と戦わない、ということがよく
      ご理解いただけると思います。

      これからの動画もぜひご覧いただければと思います。

  • 森田 小次郎より: 2019/11/22(金) 7:51 PM

    私も欲をかいて2000万円を溶かしてしまいました。取り返すべく動いている中で、このプログラムに出会いました。全力で学ばせていただきます。

    • kawaiより: 2019/11/23(土) 1:16 PM

      森田 小次郎さん、こんにちは。

      私と同じようなご経験をされていらっしゃるのですね。
      私は相当当時は参ってしまいましたが、その後タクシーを
      賢明にやりながら、復活の機会をうかがっていました。

      (少し話がズレますが、このタクシーという仕事が面白く
       次はどこに行くのだろうと、毎回ワクワクしてお客様をお乗せ
       していました。このあたりもトレーダー気質もあり、今度は
       どこをどう流せば、ロングのお客様を見つけられるのか
       いやいや、それよりもコツコツと次から次にお乗せする
       スタイルの方がいいのか、そんな検証をしながら、楽しんで
       東京中を走り回っていました。結論的にはコツコツのが
       当然安定的です。やはりトレードと同じです)

      余計なお話で脱線してしましましたが、
      大きな損失、私自身が感じたあの辛い経験はもう誰にもして
      欲しくないと思います。

      私の「3つのシンプルな手法」そして、なにより「再現性」を重視して
      作り上げた手法です。

      ぜひ私の手法を身に着けていただき、そして取り返していきましょう。

  • ニックより: 2019/11/22(金) 7:40 PM

    事業資金の元手にしたい。

    • kawaiより: 2019/11/23(土) 1:04 PM

      ニックさん、こんにちは。

      事業をされたいということですね。
      株式投資で成功した人のなかには、結構多いようですが
      株で稼いだお金で、起業される方もいらっしゃいます。

      私の「3つの手法」はトレード時間も短いため、稼ぎながらも
      時間もある、という大切なものを犠牲にせずに取り組める手法と
      なっております。

      私の手法を使っていただき、トレードにかける時間は最短にして
      空いた時間を事業の準備に当てることも可能です。

      ぜひ、これからのメールと動画にて詳しく手法をお話していますので
      ご覧いただけばと思います。

  • 栗原 勝敏より: 2019/11/22(金) 7:27 PM

    お疲れ様でした、毎回楽しみに拝聴しております、是非とも、私も参加したいです。また次回楽しみです!

  • akより: 2019/11/22(金) 7:26 PM

    さらに運用に回したいです。
    ツールが楽しみです!

    • kawaiより: 2019/11/23(土) 1:08 PM

      akさん、こんにちは。

      お金を福利で回していきたいということですね。
      私も投資自体が好きということもありますが、トレード資金が
      増えるとより利益もふやせることから、ほぼトレード資金として
      回してきました。

      福利運用をする前提は、勝ち続ける、リスクを限定的にした
      手法を使うということが必要になりますが

      私の「3つの手法」は
      これほどまでにルールが明確で、
      且つ、結果が誰でも出せる取引手法は
      私の3つの投資法以外に存在しないと思います。
      ※少なくとも私は見た事がありません。

      今日、明日の動画にて手法を詳しくお話しておりますので
      ぜひご覧ください。

  • 富塚耕規より: 2019/11/22(金) 7:16 PM

    半分は貯金、もう半分はトレード資金にします。現状はそんな感じで考えています。

    • kawaiより: 2019/11/23(土) 12:41 PM

      富塚耕規さん、こんにちは。

      将来に何が起きるか分からない。その時に助けてくれるのは
      どうしてもお金になります。

      私も全てを失ったときに痛感いたしました。
      ぜひ、私の私の「3つの投資手法」を身に着けていただき
      お金を少しづつ増やしていただければと思います。

      その積み重ねがいつしか一気に、考えもしなかったような
      お金の増え方になってまいります。ただ、焦らないことが
      大切です。

      ぜひ、これからの動画とメールをご覧ください。

  • golgoより: 2019/11/22(金) 6:50 PM

    毎月20万円稼げたら、1~2年は全て株取引につぎ込みます。

    • kawaiより: 2019/11/23(土) 12:10 PM

      golgoさん、こんにちは。

      稼いだお金を更に投資に回すというお考えですね。
      投資家として、最も大切な考え方だと思います。

      稼いだお金を更に投資に使い、福利で回していくことが
      最も早く資産を構築することになります。

      もちろん、頑張ったご自分にご褒美として、ちょっと贅沢に
      旅行にいったり、美味しい食事をするのも良いと思います。

      お金をいつどのように使うのか、その選択肢があるということ
      そのゆとりをぜひ掴んでいただきたいと思います。

      これからの動画とメールにて
      私の「3つの投資法」について詳しくお話しをしていきます。

      ぜひ、ご覧いただければと思います。

  • らくちんより: 2019/11/22(金) 6:47 PM

    シンプル過ぎるトレード
    それで稼げるのか、実際に練習してみなければ
    わからないと思う。

    • kawaiより: 2019/11/23(土) 12:03 PM

      らくちんさん、こんにちは。

      私の「3つの手法」は確かに実にシンプルです。
      私は、長年、トレードの勉強をしてきたのですが
      その過程で、様々なインジケーターを使う手法にも
      取り組んできましたが

      ですが、これでは「勝てるときもあれば負けることも多い」
      という状態であり、結論として辿り着いたのが、極めてシンプルな
      現在の「3つの手法」となります。

      また、手法を練り上げていくうえで最も大切にしたのは「再現性」です。

      その「再現性」を求めていくうちに、結果としてシンプルになった
      ということであり、最初から「シンプル」を目指してはいませんでした。

      ですが、世間で勝ち続けているトレーダーが異口同音に言うのが
      トレードは「シンプル」に行うこと、というのを聞いて、実感として
      そういうものか、と感じている次第です。

      これからの動画とメールで詳しく手法をお話していますので
      ぜひご覧いただき、また手法を使ってシミュレーションをして
      ご確認いただければと思います。

  • ナカより: 2019/11/22(金) 6:46 PM

    川合先生
    動画配信ありがとうございました。
    もし、毎月20万稼げたら、海外に住む子供に会いにいきたいです。
    よろしくお願いいたします。

    • kawaiより: 2019/11/23(土) 11:49 AM

      ナカさん、こんにちは。

      動画ご覧いただきましてありがとうございます。
      お子様が海外にいらっしゃるのですね。ぜひ毎月でも
      会いにいけるようになっていただきたいと思います。

      これからの動画とメールにて
      私の「3つの投資法」についてお話しをしていきます。

      私の「3つの手法」は
      これほどまでにルールが明確で、
      且つ、結果が誰でも出せる取引手法は
      他にに存在しないと思います。
      ※少なくとも私は見た事がありません。

      これからの動画とメールにて
      私の「3つの投資法」についてより詳しくお話しをしていきます。

      ぜひ、楽しみにお待ちいただければと思います。

  • 山中より: 2019/11/22(金) 6:42 PM

    投資に回すお金も少ないのですが、「やろう!」と決めました。
    可能ならツールを使ってやりたいですが、払える金額かな。。。
    おそらくミニ株のお金しか出せないですが、、、
    齢40歳!始めます!
    「機関投資家側、人がやらないことをやる」
    言うのは簡単ですが、めちゃくちゃハードルが高いですね。
    でも、「やる!」って決めたので、やります。
    松井証券を使っているようでしたが、他の証券会社でもいいんでしょうか?
    まずはアカウント作りです。
    おすすめがあれば教えていただければ幸いです。

  • 座 農人より: 2019/11/22(金) 6:37 PM

    これまで多額の損失を被った私としては、見ること聞くことすべてが半信半疑です。

  • ケイタより: 2019/11/22(金) 6:33 PM

    40万円に増やそうとします。簡単でスミマセンがそれしか思い浮かびません。

    • kawaiより: 2019/11/23(土) 11:32 AM

      ケイタさん、こんにちは。

      コメントありがとうございます。
      40万円の収入にしたい、ということかと思いますが
      必ず実現させていきましょう。

      私の手法は、
      「どこを見て」「なにをする」というレベルまで、
      ルールを厳格に明確化しています。

      たとえば、●●の数字は▽▽以上であること。など、
      誰が見ても同じ判断しかできないトレードルールです。

      だからこそ私の教え子も
      私と同じく高勝率で利益を叩き出す事ができています。

      ぜひ、これからの動画とメールをお見逃しなく、そして
      私の手法を学んでいただければと思います。

  • 渡邉美丸より: 2019/11/22(金) 6:21 PM

    川合さんのロジックにあっけに取られてしまいました。同時に感服いたしました。
    公開して頂き、本当にありがとうございます。
    こころより感謝申し上げます。
    さて、ご質問への答えですが、私はとある研究を続けています。90%は完成し、現在実証中です。
    実証を終えれば、特許の申請を予定していますが、申請費用や更なる実験を進める費用などに遣り繰りが大変です。
    毎月20万円の収入があれば、お金の心配無く研究することができます。
    川合様のこのロジックで、別の収入の柱を構築したいと思っています。
    ぜひにも実現したいものです。

    • kawaiより: 2019/11/23(土) 11:07 AM

      渡邉美丸さん、こんにちは。

      研究をされていらっしゃるのですか。
      特許申請は経費が結構かかるのですね。

      私のロジックは相場の原理原則を狙います。

      朝9時には相場に「小爆発」が起きますので、
      必ず「小爆発」が起こるのを知っていて、
      且つ、その活かし方を知っているからこそ稼ぐ事が出来るのです。

      そこに到達されている方は少ないと思いますし、
      手法として体系化している方もいないと思います。

      ぜひ、これからの動画とメールを楽しみしていてください。

  • 田中より: 2019/11/22(金) 6:15 PM

    月並みですが、ゆっくりと旅行がしてみたいですね。
    お金の心配が無くて『ゆとりのある旅』は、見える景色も違うのでは。

    • kawaiより: 2019/11/23(土) 11:05 AM

      田中さん、こんにちは。

      ゆっくりと旅行、いいですね。
      何も心配することない、心が開放された旅行はとても
      素晴らしいですね。ぜひ実現させてください。

      これからの動画とメールにて
      私の「3つの投資法」についてお話しをしていきます。

      私は、このように表に出てきたのは初めてなのですが
      これほどまでにルールが明確で、
      且つ、結果が誰でも出せる取引手法は
      私の3つの投資法以外に存在しないと思います。
      ※少なくとも私は見た事がありません。

      ぜひ、「株式相場は稼ぎやすい狩場」
      という事を実感いただきたいと思います。

  • 三浦俊二より: 2019/10/08(火) 2:11 AM

    マザーズ1%スキャルは、感覚が掴みにくいのですが、何回かやっていけば出来るようになるのかも?
    これが第2の方法ですね?

    • kawaiより: 2019/10/21(月) 11:57 AM

      三浦さん、こんにちは。
      コメントをいただきありがとうございます。

      はい、「マザーズ1%スキャル」が第2の手法となります。
      「マザーズ1%スキャル」は、朝に時間を確保できないと厳しいです。

      できれば朝の時間を無理にでも確保いただき、
      株式投資による「収益の柱」を確保して欲しいと思います。

      訓練すれば誰でも来る手法ですので
      ぜひ、習得してほしいと思います。

      どうぞ宜しくお願い致します。

  • tagより: 2019/08/31(土) 5:10 PM

    旅行の回数を増やします

    • kawaiより: 2019/09/02(月) 12:57 PM

      tagさん、こんにちは。
      コメントをいただきありがとうございます。

      旅行の回数を増やす、良いですね。
      今もたくさん行かれているのでしょうか?

      私の手法は勝つべくして勝てるタイミングでトレードするので、
      しっかりと勝ち切る事が可能です。

      無料の動画で手法について解説をしていきますので
      これからもお付き合いいただけますと幸いです。

  • 稲田より: 2019/08/17(土) 11:44 AM

    月20万余分にあれば、ゆっくりと温泉旅行がしたい。

    • kawaiより: 2019/08/17(土) 8:04 PM

      稲田さん、こんばんは。
      メッセージをありがとうございます。

      私も温泉旅行がとても好きです。

      旅館に泊まりお風呂にはいり、
      夜はゆっくりしますが朝は9時前に必ず起きます。

      そして9時前後だけ集中してトレードを行い、
      その旅行代を稼いでしまいチェックアウトする。

      勝率高く勝ててしまう手法であり、
      さらに再現性もとても高いので
      自由なライフスタイルを実現する事が可能になります。

      ぜひ、温泉旅行に沢山いきましょう。
      これからも宜しくお願い致します。

  • あらしより: 2019/08/09(金) 12:33 PM

    スマホでトレードできるのは私のような兼業トレーダーにはありがたいですね。朝の10分でトレードが完結するので家族の為に時間とお金を使いたいです。

    • kawaiより: 2019/08/09(金) 9:44 PM

      あらしさん、こんばんは。
      コメントをいただきましてありがとうございます。

      私も家族を持つ身でありますが、
      投資に元本は必要ですのでそちらにお金を確保しながら、
      稼いだお金の一部を生活資金にしながら生活しています。

      ぜひ、私の手法で投資で稼げるようになり、
      そして有効な時間の使い方をしてほしいと思います。

      今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  • 森川より: 2019/08/09(金) 8:04 AM

    20万あれば借金の返済に廻します

    • kawaiより: 2019/08/09(金) 11:06 AM

      森川さん、こんにちは。
      メッセージをいただきましてありがとうございます。

      借金をされているのですね。

      元手を作りだすのは少し難しい状況かと思いますが、
      お仕事と投資をうまくやりながら借金を返済いただき、
      新たな人生のスタートをきって欲しいと思います。

      たとえ初心者の方であっても
      「月利1.5%」を獲得していく具体的な道筋を示していきますので
      末永くお付き合いいただけますと幸いです。

  • 山猫より: 2019/08/09(金) 8:01 AM

    それだけの時間で稼げるのがすごい。

    • kawaiより: 2019/08/09(金) 11:05 AM

      山猫さん、こんにちは。
      メッセージをいただきありがとうございます。

      はい、私の手法は短時間決済に重きを置いています。

      さらに私の3つの手法は、
      「誰にでもできて」「短時間で決着がつき」「そして高勝率」
      という特長があります。

      勉強したいというそのお気持ちのままで、
      動画講座とメールをお見逃しなくご覧いただき、
      そして少しずつ習得をいただけましたらと存じます。

      株式投資は誰でも勝てます。
      頑張ってまいりましょう。

  • 立花 勇より: 2019/08/08(木) 10:51 AM

    私はSBI証券に口座を持っていますが、信用取引において値幅による損切や利確の設定が出来ないようです。やはり松井証券に口座を開いた方が良いのでしょうか?

    またレバレッジをかけるには具体的にどうしたらよいのでしょうか?

    ご返事をお待ちしています。

    • kawaiより: 2019/08/08(木) 1:30 PM

      立花さん、こんにちは。
      コメントをいただきありがとうございます。

      レバレッジは信用取引で行う事になりますが
      FX等とは違い、大きなレバレッジをかけられる訳ではないので
      その点はご注意ください。

      各証券会社の注文方法についての言及は差し控えますが、
      完全に私の真似をされるのであれば
      松井証券で取り組んでいくのが良いと思いますよ。

      私の手法は
      銘柄の選定ルールもトレードのルールも明確ですので、
      すぐにでも取り組み始める事が可能です。

      もちろん、多少の慣れは必要となりますが、
      それは実トレードで勝ちながら身に着けていって欲しいと思うので、
      私の「3つの投資法」をじっくり学んで欲しいと思います。

      これからも宜しくお願い致します。

  • SUより: 2019/08/08(木) 8:21 AM

    配信ありがとうございます。
    勉強して資産を増やしていきたいです。

    • kawaiより: 2019/08/08(木) 1:28 PM

      SUさん、こんにちは。
      コメントをいただきありがとうございます。

      そうですね。
      勉強をして資産を増やしてまいりましょう。

      私の3つの手法は、
      「誰にでもできて」「短時間で決着がつき」「そして高勝率」
      という特長があります。

      勉強したいというそのお気持ちのままで、
      動画講座とメールをお見逃しなくご覧いただき、
      そして少しずつ習得をいただけましたらと存じます。

      株式投資は誰でも勝てます。
      頑張ってまいりましょう。

  • 智宏より: 2019/08/07(水) 7:28 PM

    利益を出し続けられるなら
    好きな銘柄を買いたい。

    • kawaiより: 2019/08/08(木) 12:09 AM

      智宏さん、こんばんは。
      コメントいただきましてありがとうございます。

      良いですね。
      私の手法で元手を増やしてもらって、
      好きな銘柄を気にせず買えるくらいになってください。

      私は最初にタネ銭200万円を貯めて、
      そこから2年で複利の力も借りながら4,000万円まで増やしました。

      勝率の高い手法があるからこその実現です。

      銘柄選択や9時狙いについてもご理解いただき
      誠に嬉しく思います。

      これからも情報を発信してまいりますので
      どうぞ宜しくお願い致します。

  • komomoより: 2019/08/07(水) 10:20 AM

    トレードの時間が決まっている手法はいいですね。トレードとそれ以外の時間のメリハリがあってよいです。解説がわかりやすいです。

  • kazより: 2019/08/06(火) 9:05 PM

    ビジネスの原資にしたい。

    • kawaiより: 2019/08/07(水) 12:39 AM

      kazさん、こんばんは。
      コメントをいただきありがとうございます。

      ビジネスの原資とのことで、堅実ですね。

      私は200万円を1年間で1,000万円にして、
      次の1年間では4,000万円まで増やしました。

      資金が順調に増えていけば、
      「ビジネスに使えるお金」を生み出せるようになりますので
      ぜひ、私の手法を習得して欲しいと思います。

      今後とも宜しくお願い致します。

  • YUより: 2019/08/06(火) 8:55 PM

    いま気づきました。1話ずつ特典内容が違うのですね。特典1が面白かったので、次のも楽しみです♪

    • kawaiより: 2019/08/07(水) 12:38 AM

      YUさん、こんばんは。
      メッセージありがとうございます。

      私はこれからの動画とメールで
      たとえ初心者の方であっても
      「月利1.5%」を獲得していく具体的な道筋を示していきますので
      末永くお付き合いいただけますと幸いです。

      株式投資で勝つためのコツは、
      「言われた事を、そのまま取り組む」ことです。

      これから私の手法を素直に実践していただき、
      利益を獲得し続けて欲しいと思います。

      今後とも宜しくお願い致します。

  • toshoより: 2019/08/05(月) 11:51 AM

    毎月であれば複利でどんどん投資額をふやしたいです。

    • kawaiより: 2019/08/05(月) 12:59 PM

      toshoさん、こんにちは。
      コメントをいただきありがとうございます。

      複利運用、とても堅実ですね。

      私も一度は株で失敗して一文無しになったのですが、
      まずはタネ銭の200万円をつくり、
      1年間で1,000万円まで増やし、
      さらに1年で資産4,000万円まで増やしました。

      資金を20倍まで増やす事が出来たのは、
      「複利」の力があったからこそです。

      勝率が高いからこそ安定的に複利で増やせますので
      ぜひ、私の手法に取り組んでみて欲しいと思います。

      これからも宜しくお願い致します。

  • 後藤より: 2019/08/05(月) 11:46 AM

    仕事をやめて無職です。
    親の介護をしながらバイナリーをしてますが
    マイナスが増えていくばかりです。
    この手法は、大丈夫ですか?
    これもダメなのではと思ってしまいます。
    すみません。よろしくお願いします。

    • kawaiより: 2019/08/05(月) 12:58 PM

      後藤さん、こんにちは。
      コメントをありがとうございます。

      バイナリーをされているのですね。

      後藤さんの行う手法については分かりませんが、
      マイナスが増えていくだけなのであれば
      それは今すぐにやめた方が良いと思います。

      私は「勝つべくして勝てる」ポイントだけで
      トレードをしていますので
      後藤さんも効率的な利益を得て欲しいと思います。

      これからも宜しくお願い致します。

  • kawaiより: 2019/08/05(月) 12:45 AM

    hiroさん、こんばんは。
    メッセージいただきありがとうございます。

    これまで私は色々と経験してきましたが、
    今では「3つの投資手法」を確立する事ができ、
    投資だけで生活をする事ができています。

    まずは副業からはじめてください。
    徐々に手法に慣れていき、資金をどんどん増やしていきましょう。

    高勝率で損切りラインが限定された手法なので、
    ぜひ、実践いただき新たな収入源にして欲しいと思います。

    会社員でも必ずできます。
    私もできましたし教え子もできています。

    シンプルな手法を習得してまいりましょう。

  • 岸本より: 2019/08/04(日) 11:28 PM

     いつもお世話になっております。私は稼げるようになれば労働収入を引退したいと思います。のんびり穏やかに暮らしたいと思います。

    • kawaiより: 2019/08/05(月) 1:02 AM

      岸本さん、こんばんは。
      メッセージをいただきありがとうございます。

      のんびりする生活、良いですね。
      お金に働いてもらいながら実現してまいりましょう。

      私の「3つの投資法」には
      初心者でも取り組める明確なルールがあります。

      そのルールがあるからこそ、
      初心者の方であっても最短ルートで身に着ける事ができますので、
      ぜひ取り組んでいただければと思います。

      今後とも宜しくお願い致します。

  • KOBOより: 2019/08/04(日) 10:44 PM

    二つとも素晴らしい手法ですね。

    20万稼げたら生活費の足しにしたいと思います。

    • kawaiより: 2019/08/05(月) 12:58 AM

      KOBOさん、こんばんは。
      メッセージをいただきましてありがとうございます。

      私は昔はサラリーマンをしていましたが、
      将来に不安を覚え、自分の力で生活できる力を得るため、
      「投資家」という道に進んでいきました。

      それから紆余曲折がありましたが、
      今では「3つの投資手法」を確立する事ができ、
      投資だけで生活をする事ができています。

      まずは副業からはじめてください。
      徐々に手法に慣れていき、資金をどんどん増やしていきましょう。

      高勝率で損切りラインが限定された手法なので、
      ぜひ、実践いただき新たな収入源にして欲しいと思います。

      今後とも宜しくお願い致します。

  • ひろより: 2019/08/04(日) 8:47 PM

    20万円稼げるようになったら
    株やFXなどに再投資して
    資産を膨らませたいです。

  • カムイより: 2019/08/04(日) 1:51 PM

    やっと見れました。とにかく分かり易いですね。

  • noriより: 2019/08/04(日) 9:34 AM

    月に20万円稼げるようになったら、、投資資金増強と技の修練を続けながらも、一部旅行代金に回します。

    非常に貴重な情報をお分けいただき、本当にありがとうございます。大変興味深く拝見させていただいております。なぜそうするのか、と言う背景や考え方の解説もしていただいているので、大変わかりやすいです。

    • kawaiより: 2019/08/04(日) 12:42 PM

      noriさん、こんにちは。
      メッセージをいただきましてありがとうございます。

      「技の修練」ですね。
      何か職人のような事をされているのでしょうか?

      私のトレードルールは明確でルールが決まっているのですが、
      ぜひ、nori自身のトレード手法に染みつくまで
      何度でも繰り返し動画をご覧いただき、そして身に着けて欲しいと思います。

      手法を身に着けてさえしまえば、
      旅行先だろうとどこだろうと、
      インターネット環境があれば何処でも稼げるようになるので
      これからも取り組んでまいりましょう。

      感想もいただき嬉しく思います。

      トレードにおいて「なぜ」や「根拠」がありませんと、
      自信をもってトレードする行動につながりません。

      相場やロジックの背景を知りながら、
      単純ルールに徹するからこそ結果が出ますので
      ぜひ、これからの動画とメールにもお付き合いください。

      今後とも宜しくお願い致します。

  • 山川より: 2019/08/04(日) 9:25 AM

    分かりやすい説明をありがとうございました。何となくですが、僕でも出来そうだと感じました。もう一度動画を観て復習します。

    • kawaiより: 2019/08/04(日) 12:41 PM

      山川さん、こんにちは。
      コメントをいただきありがとうございます。

      そうですね。
      ぜひ、何度も動画をご覧いただきたいと思います。

      私の「3つの投資法」には初心者でも取り組める明確なルールがあります。

      そのルールがあるからこそ、
      初心者の方であっても最短ルートで身に着ける事ができますので、
      ぜひ勉強され、そして取り組んでいただければと思います。

      今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  • masaより: 2019/08/03(土) 11:28 PM

    質問ですが、トリプルメソッド投資 第2.5話 の書き起こし文章はないでしょうか。

    あると、大変助かります。よろしくお願い致します。

    • kawaiより: 2019/08/04(日) 12:01 AM

      masaさん、こんばんは。
      メッセージいただきありがとうございます。

      第2.5話の動画の書き起こしなのですが
      恐れ入りますが現時点で準備が出来ておりません。

      あまり長い動画でもありませんので
      動画をご覧いただきご理解いただけますと幸いです。

      これからも様々な情報をお出ししていきますので
      引き続き動画とメールをお見逃しなくご覧ください。

      今後とも宜しくお願い致します。

  • kawaiより: 2019/08/03(土) 10:05 PM

    yukiさん、こんばんは。
    コメントをいただきましてありがとうございます。

    「逆転人生??」という物は存じませんが
    私は手法を詳細に無料で解説するという手段をとりました。

    私の手法を動画とメールで細かに解説をしていきますので、
    まずは、私の言う通りにやってみて欲しいと思います。

    今回お渡しするプレゼントにつきましても、
    即効性の高い手法になっていますので、
    ぜひ、実際にチャートを開いて検証や取引をしてみてください。

    まずは疑いながらでも良いのでやってみると
    色んな見え方がしますので取り組んでみて下さい。

    これからも宜しくお願い致します。

  • のぶより: 2019/08/03(土) 9:45 PM

    マジか・・・。早速挑戦します!

    • kawaiより: 2019/08/03(土) 11:35 PM

      のぶさん、こんばんは。
      ぜひ、挑戦されてください!

      私は「3つの手法」に辿りついて安定を得ましたが、
      他にも手法はあると思いますし、
      様々な考え方が取り組み方が星の数ほどあると思います。

      「どれが秀でている」とか正解探しをするつもりはありませんが、
      私の手法はすくなくとも
      「誰にでもできて」「短時間で決着がつき」「そして高勝率」
      という特長があります。

      ぜひ何度も取り組んでいき
      コツコツと利益を重ねて欲しいと思います。

      今後とも宜しくお願い致します。

  • みうより: 2019/08/03(土) 8:28 PM

    毎月旅行に行きたいです。
    質問ですが、川合さんのパソコンにアクセスが集中するとシステムや回線がダウンしませんか?

    • kawaiより: 2019/08/03(土) 11:13 PM

      みうさん、こんばんは。
      コメントをいただきありがとうございます。

      確かにアクセス集中による影響は無いとは言えませんが、
      それはシステム側で解決できる話ですので
      皆さんが問題なくアクセスできる環境を
      しっかりと整えていきたいと思っています。

      私は昔、ツールが無い時代には、
      証券会社のトレードツールのフィルタリングを使いながら、
      銘柄の抽出を手動で行っていました。

      具体的なロジックの解説機会も設けますので
      次回動画をお見逃しなくご覧いただきたいと思います。

      今後とも宜しくお願い致します。

  • gonより: 2019/08/03(土) 5:05 PM

    月に20万円稼げるということは自分で稼ぐ力がついたということなので、素直に喜びますね。こんなに素晴らしいことはないです。
    使い道は世の中のためになる使い方です。いわゆる無駄遣いはしないようにしようと思いますね。

    • kawaiより: 2019/08/03(土) 10:28 PM

      gonさん、こんにちは。
      メッセージをいただきありがとうございます。

      「魚より魚の釣り方を教えたい」と言いますか、
      自分で稼げる力を持つ事ができれば、
      たとえ手元にお金がなくても安心感がぜんぜん違います。

      手元にお金がないのであれば、
      自分で稼げばよいのですから。

      もちろん、多少のタネ銭は必要ではありますが
      それさえあればどれだけでも稼げるということですし、
      だからこそ教え子からの喜びの声も聞けます。

      ぜひとも習得いただきたく
      今後の動画とメールをお見逃しなくご覧ください。

  • ゆうすけより: 2019/08/03(土) 1:52 AM

    ちょつとしたぜいたくをして,生活を楽しみたいです。そして、この手法とても参考になりました。

    • kawaiより: 2019/08/03(土) 10:17 AM

      ゆうすけさん、こんにちは。
      コメントをいただきありがとうございます。

      ちょっとした贅沢、良いですね。
      ぜひ、実現してまいりましょう!

      私の「3つの投資手法」は、
      「勝てるか/勝てないか」よりも、
      「日中に時間を確保できるか?」の方が大事です。

      時間さえ確保する事ができれば、
      ルールに則ったトレードに徹することで
      高勝率で勝つ事ができてしまうためです。

      また、長期的に銘柄を保有するのではなく、
      瞬殺的に利益を確保してしまうケースがほとんどです。

      複数の収入源を確保していただくべく、
      今後もメールと動画をお見逃しなくご覧ください。

  • 中野より: 2019/08/03(土) 1:33 AM

    20万円稼げるようになったら…。
    多分、再投資すると思いますが余り想像できません。
    ただ、心に余裕はできると思います。

    • kawaiより: 2019/08/03(土) 10:15 AM

      中野さん、こんにちは。
      メッセージをいただきありがとうございます。

      投資に次ぐ投資でどんどん資金を増やしたいですね。

      私の3つの手法は、
      「誰にでもできて」「短時間で決着がつき」「そして高勝率」
      という特長があります。

      勉強したいというそのお気持ちのままで、
      動画講座とメールをお見逃しなくご覧いただき、
      そして少しずつ習得をいただけましたらと存じます。

      株式投資は誰でも勝てます。
      頑張ってまいりましょう。

  • より: 2019/08/03(土) 12:00 AM

    マザーズ1%スキャルはGMOクリック証券でも出来ますか?

    • kawaiより: 2019/08/03(土) 2:27 AM

      理さん、こんばんは。
      メッセージいただきありがとうございます。

      個別の証券会社についての問合せは
      コメント欄では極力控えさせていただきたいのですが
      売りができればどの会社でも可能です。

      相場にいればいるほど「リスク」が高まるだけですので、
      私の手法は、素早く決着をつけてしまいます。

      だからと言って、とてつもないスキルが必要だとか、
      そういう事では決してありませんでして、
      誰にでも出来る手法に落とし込んでいるのが、
      私が確立した「3つの投資手法」です。

      これからのメールと動画もお見逃しなくご覧ください。

  • リフレより: 2019/08/02(金) 11:50 PM

    ルールが明快で、だれもが取り込めるものだと思いました。

    全体相場が低下傾向の時でも有効なのでしょうか?

    • kawaiより: 2019/08/03(土) 2:23 AM

      リフレさん、こんばんは。
      コメントをくださりありがとうございます。

      相場の現在の状況によって
      アプローチは異なってきますので
      それについては説明をしていきたいと思います。

      株は需給の関係が見えやすく、
      また取引量の大きな銘柄はチャートに素直に動く事が多いので、
      しっかりやれば必ず勝てます。

      動画とメールで内容をお伝えしていきますし、
      今回のプレゼント動画も参考にしていただけると思います。

      これからも宜しくお願い致します。

  • たまちゃんより: 2019/08/02(金) 8:43 PM

    毎月20万円を稼げるようになったらそれを投資資金に加算して毎月の利益を100万円まで伸ばします。

    • kawaiより: 2019/08/02(金) 11:12 PM

      たまちゃんさん、こんばんは。
      コメントいただきありがとうございます。

      複利運用、とても堅実ですね。

      私も一度は株で失敗して一文無しになったのですが、
      まずはタネ銭の200万円をつくり、
      1年間で1,000万円まで増やし、さらに1年で4,000万円まで増やしました。

      資金を20倍まで増やす事が出来たのは、
      「複利」の力があったからこそです。

      勝率が高いからこそ安定的に複利で増やせますので
      ぜひ、私の手法に取り組んでみて欲しいと思います。

      これからも宜しくお願い致します。

  • Rokoより: 2019/08/02(金) 7:46 PM

    月に20万稼げるようになったら・・・
    「つなぐよ子に」ユニセフ・マンスリーサポート・プログラムを始めます。
    残りで、旅をしたり、家族や妹弟が好きに使える資金を分けてあげたい。
    「一日完結型 ブレイク投資法」楽しみにしております。
    爆上げの興奮、味わいたいです。

    • kawaiより: 2019/08/02(金) 9:39 PM

      Rokoさん、こんばんは。
      コメントをいただきましてありがとうございます。

      ユニセフやご家族様など
      周囲に目を向けてあげられるのがとても素晴らしいですね。

      お優しいRokoさんのお気持ちを
      ぜひ叶えていただきたいと思います。

      お送りするプレゼントにつきましても
      即金性で役立つプレゼントになっていますし
      具体的にその方法を解説しています。

      必ず役立てて下さいませ。

      今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  • 金田より: 2019/08/02(金) 5:07 PM

    株式投資は未経験ですが、動画を観てルールが明確で分かりやすかったのでこの機会に始めてみたくなりました。

    • kawaiより: 2019/08/02(金) 7:35 PM

      金田さん、こんばんは。
      メッセージいただきありがとうございます。

      株式投資は未経験なのですね。

      私の手法は正真正銘「誰でもできます」し、
      銘柄の選定もあまり迷うことはありません。

      選定ルールもトレードのルールも明確ですので、
      この手法の概要を30分くらいで読んで習得いただければ、
      すぐにでも取り組み始める事が可能です。

      もちろん、多少の慣れは必要となりますが、
      それは実トレードで勝ちながら身に着けていって欲しいと思うので、
      私の「3つの投資法」をじっくり学んで欲しいと思います。

      これからも宜しくお願い致します。

  • zzより: 2019/08/02(金) 4:17 PM

    美味しいものをたべる。

    • kawaiより: 2019/08/02(金) 7:33 PM

      zzさん、こんばんは。
      コメントをいただきありがとうございます。

      「美味しいものを食べる」良いですね!

      私は「3つの手法」に辿りついて、
      美味しい物をフラッと食べにいけるようになりました。

      他にも手法はあると思いますし、
      様々な考え方が取り組み方が星の数ほどあると思います。

      「どれが秀でている」とか正解探しをするつもりはありませんが、
      私の手法はすくなくとも
      「誰にでもできて」「短時間で決着がつき」「そして高勝率」
      という特長があります。

      これからもお付き合いいただけますと幸いです。

  • kawaiより: 2019/08/02(金) 2:52 PM

    西田さん、こんにちは。
    コメントをいただきましてありがとうございます。

    気付きを得ていただき嬉しく思います。

    今回の動画講座では、
    「無料で本当に役立つ情報を提供する」ですので
    興味を持ってみていただきとても嬉しく思います。

    スクリーニング方法は根拠がありますし、
    その結果として90%の勝率が出るのも
    出るべくして出る勝率になっています。

    もちろん、西田さん流に
    さらにブラッシュアップいただければと思いますし、
    役立てていただきそれが西田さんの稼ぎに繋がれば本望です。

    今後とも宜しくお願い致します。

  • serより: 2019/08/02(金) 2:07 PM

    ものすごくシンプルな手法と受け止めました
    解説もわかりやすく納得しました

    • kawaiより: 2019/08/02(金) 3:43 PM

      serさん、こんにちは。
      メッセージいただきありがとうございます。

      勿体ないほどのお褒めの言葉も嬉しいです。

      私の手法は短時間で利益が確定してしまう上に、
      また、銘柄選びには明確なルールがあります。

      基準に合致した銘柄を選び、
      それについて明確なルールでトレードするだけで
      一瞬で利益が出てしまいますので
      ぜひ、実践してみて欲しいと思います。

      これからも宜しくお願い致します。

  • kanekoより: 2019/08/02(金) 12:55 PM

    このやり方は、ご自身で発見というか、気づかれたのでしょうか?それとも、何かヒントになる情報があり、そこから完成させたのでしょうか?前者であれば、実に大変な作業だと思います。頭が下がります。
    私も、kawaiさんのように実直にそして真摯に、投資に向き合ってゆこうと思います。

    • kawaiより: 2019/08/02(金) 3:39 PM

      kanekoさん、こんにちは。
      メッセージいただきありがとうございます。

      自分だけでは気付きませんでした。

      私は昔まったく勝てる気配がなかったのですが、
      情報商材を買い続ける中で
      最後に「ある手法」に出会う事ができ、
      それが今の私の「根底」になっています。

      短時間で決着がつき、且つ、高勝率を維持できるのは、
      相場における「ある時間」=つまり「9時」を狙うからです。

      その時間を狙うからこそ、
      必然的に短時間で勝ち切る事ができるのです。

      私の真似をして勝つことも十分に可能ですので
      ぜひ、今後ともお付き合いいただけましたらと思います。

      真剣に相場に向き合ってまいりましょう。

  • 塚本英和より: 2019/08/02(金) 12:54 PM

    興味はありますが、検証してみないと何とも言えません。

    • kawaiより: 2019/08/02(金) 3:37 PM

      塚本さん、こんにちは。
      メッセージいただきありがとうございます。

      確かに検証されないと何とも言えないのはもっともですよね。

      ですので今回の私の動画では
      手法の全てを無料段階から明らかにしていますので
      ぜひ、じっくりと検証してみて欲しいと思います。

      過去チャートでも構いませんので、
      実際に見ていただきますと「あ、勝てるな」というのが
      きっとご理解いただけると思います。

      その勝率が「90%」です。

      これからも動画とメールをお送りしていきますので
      ぜひ、永くお付き合いをいただけますと幸いです。

  • hideより: 2019/08/02(金) 11:13 AM

    株式トレードで月に20万円を稼げるようになったら、
    一番に何をしたいですか?

    この情報で継続的に利益でれば
    可能であれば川合さんに習いたいです。
    利益を指導費に充てます。

    有益な情報ありがとうございます!

    • kawaiより: 2019/08/02(金) 3:34 PM

      hideさん、こんにちは。
      メッセージいただきありがとうございます。

      私の手法を動画とメールで細かに解説をしていきますので、
      まずは、私の言う通りにやってみて欲しいと思います。

      今回お渡しするプレゼントにつきましても、
      即効性の高い手法になっていますので、
      ぜひ、実際にチャートを開いて検証や取引をしてみてください。

      勝てる事がきっとご理解いただけると思います。

      今後とも宜しくお願い致します。

  • しげるより: 2019/08/02(金) 9:49 AM

    毎月29万あれば、それを積み上げ、配当株に投資します。

    それが、ある程度の資産を生めば、本当に自由です。

    • kawaiより: 2019/08/02(金) 3:11 PM

      しげるさん、こんにちは。
      コメントをいただきありがとうございます。

      稼いだお金の再投資、とても良いですね。
      不労所得化できれば人生がとても安定的になります。

      私も昔はサラリーマンをしていましたが、
      「このままではダメだ」と思って副業の道を模索し、
      紆余曲折の末に株式投資だけで生活できるようになりました。

      それまでに私は様々な寄り道や苦労をしてきましたが、
      しげるさんには最短距離で成功への階段を
      駆け上がって欲しいと思います。

      これからも動画とメールにお付き合いください。

  • 鈴木より: 2019/08/02(金) 9:14 AM

    仕事をやめ家族との時間を作り心豊かに暮らしたい。
    現在会社員で常に仕事に追われ休日も心休まらず(泣)

    • kawaiより: 2019/08/02(金) 3:10 PM

      鈴木さん、こんにちは。
      コメントをいただきありがとうございます。

      お仕事を辞めて豊かな生活、良いですね。

      私も昔はサラリーマンとして人事部に配属されていました。

      サラリーマン時代に、
      「このままでは良くない。このままでは安定は得られない」と思い、
      他の収入源を確立すべく、投資を志したのが全ての始まりです。

      それから紆余曲折がありましたが、
      今では「3つの投資手法」を確立する事ができ、
      投資だけで生活をする事ができています。

      まずは副業からはじめてください。
      徐々に手法に慣れていき、資金をどんどん増やしていきましょう。

      高勝率で損切りラインが限定された手法なので、
      ぜひ、実践いただき新たな収入源にして欲しいと思います。

  • nnsより: 2019/08/02(金) 8:06 AM

    種銭 or 予備の種銭化。

    • kawaiより: 2019/08/02(金) 3:07 PM

      nnsさん、こんばんは。
      メッセージいただきありがとうございます。

      タネ銭ですね。

      私はこれまでの人生で、
      株で一度3,000万円を稼ぐも1ヶ月でそれを溶かし、
      そこからタネ銭を貯めながら手法を精査し、
      200万円資金から1年間で4,000万円の資産を作りました。

      ・どうすれば、成功するのか?
      ・どうしたら、失敗してしまうのか?

      こういう所をすべて熟知していますので、
      私の手法を学ぶと同時に「稼ぐために必要な物」も知っていただければと思います。

      これからも宜しくお願い致します。

  • yokoより: 2019/08/02(金) 8:03 AM

    川合先生こんにちは。
    20万あれば、今の仕事より、時間の融通がきく仕事に変わりたいです。

    エントリーが明確な手法で、かつツールのおかげて見た目でも、すごく分かりやすいです。
    fxの窓埋めみたいな鉄板なタイミングが株にもあるんだなと思いました。

    無料でここまで教えて頂けて感動です。
    本当にありがとうございます。

    • kawaiより: 2019/08/02(金) 3:06 PM

      yokoさん、こんにちは。
      メッセージいただきありがとうございます。

      私の手法の分かりやすさが伝わって嬉しく思います。

      FXの窓埋めも確かに鉄板ですが、
      あれは週に一度しか狙えないですし朝早すぎますし、
      開いた窓が閉じるかどうかも分かりません。

      しかし私の手法は
      毎日のようにチャンスがありますし、
      株は需給の関係や注文状況が見えやすいので
      勝つべくして勝てるトレードをする事ができます。

      これからも無料で色々をお話ししていきますので
      今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  • にゃんにゃんより: 2019/08/02(金) 6:40 AM

    数年間 損切りした
    嫁の誕生日と
    クリスマスプレゼントを
    利確してあげたい!

    • kawaiより: 2019/08/02(金) 2:57 PM

      にゃんにゃんさん、こんにちは。
      メッセージをいただきありがとうございます。

      奥様の誕生日とクリスマスプレゼントですね。

      とても素晴らしいですし、
      にゃんにゃんさん自身が素敵な方なんだなと
      この文章を見ただけで感じ取る事ができます。

      ※損切りと利確の表現がとてもお上手です!

      これからも私の手法をお話しして参りますので、
      ぜひ、これからもご視聴をいただけますと幸いです。

      今後とも宜しくお願い致します。

  • cureより: 2019/08/02(金) 5:11 AM

    まずは借金を返したいので複利で運用します

    • kawaiより: 2019/08/02(金) 2:55 PM

      cureさん、こんにちは。
      メッセージいただきありがとうございます。

      借金をされているのですね。

      私の「3つの投資法」には
      初心者でも取り組める明確なルールがあります。

      そのルールがあるからこそ、
      初心者の方であっても最短ルートで身に着ける事ができますので、
      ぜひ勉強され、そして取り組んでいただければと思います。

      これからの動画とメールで、たとえ初心者の方であっても
      「月利1.5%」を獲得していく具体的な道筋を示していきますので
      末永くお付き合いいただけますと幸いです。

  • daiより: 2019/08/02(金) 12:45 AM

    旅行とかたくさん行きたいですね!

    • kawaiより: 2019/08/02(金) 2:42 PM

      daiさん、こんにちは。
      メッセージいただきありがとうございます。

      私も温泉旅行がとても好きです。

      旅館に泊まりお風呂にはいり、
      夜はゆっくりしますが朝は9時前に必ず起きます。

      そして9時前後だけ集中してトレードを行い、
      その旅行代を稼いでしまいチェックアウトする。

      勝率高く勝ててしまう手法であり、
      さらに再現性もとても高いので
      自由なライフスタイルを実現する事が可能になります。

      ぜひ、温泉旅行に沢山いきましょう。
      これからも宜しくお願い致します。

  • hideより: 2019/08/02(金) 12:41 AM

    非常に明快な手法解説ありがとうございます。
    再現性は高そうです。
    勝率は、母数となるトレード数は何回くらいなのでしょうか?

    • kawaiより: 2019/08/02(金) 2:41 PM

      hideさん、こんにちは。
      コメントをいただきましてありがとうございます。

      勝率は2017年に再スタートしてからの
      トータルでの勝率と捉えていただければと思います。

      また、1話目動画ページの冒頭に
      連続した11日のトレード結果を掲載しましたが、
      どこを切り取っても大体は勝率90%に収束します。

      1回トレードを行えば、
      そのトレードは「90%の確率で」勝ててしまうためです。

      再現性の高い手法ですので
      ぜひ、hideさんにも取り組んでほしいと思います。

      今後とも宜しくお願い致します。

  • より: 2019/08/01(木) 10:51 PM

    もし毎月20万円入れば、そうですね、投資の元本に加えたいです。
    このやり方は知れば知るほど感動します。その時間の特殊性やそれによる公平さというか。もちろん流動性や出来高が高いものに限りますが、何者もこの数分間を完全にコントロールできないんだと納得しました。その他の時間より個人投資家が戦える可能性や確率が高いと思います。
    とても面白いです。
    情報のシェアに感謝します!

    • kawaiより: 2019/08/02(金) 2:28 PM

      竹さん、こんにちは。
      コメントをいただきありがとうございます。

      感動いただきとても嬉しく思います。

      相場の原理原則というのは必ずありますし、
      また、未来は絶対に予知できないですし、
      たとえ数分であっても相場はコントロールできません。

      ただ、そんな中でも株式相場は、
      現在入っている注文状況とか需給の関係は見えますので、
      その「事実」を見て最適な方向に
      エントリーをするような考え方になります。

      ぜひ、今後のメールと動画をご視聴いただき
      今後の竹さんのトレードに役立てていただければと思います。

  • hiroより: 2019/08/01(木) 10:19 PM

    自由な生活

    • kawaiより: 2019/08/01(木) 10:26 PM

      hiroさん、こんばんは。
      コメントをいただきありがとうございます。

      私の手法は全部で3つあります。

      いずれの手法も短時間で決着をつけますので、
      「保有している銘柄が上がるか?下がるか?」など
      ヤキモキする必要はありません。

      勝率が高く、ストレスを限りなく抑えた手法なので、
      ぜひ、今回のプログラムを通して、
      身に着けていただけましたらと思います。

      今後とも宜しくお願い致します。

  • kawaiより: 2019/08/01(木) 10:10 PM

    安藤さん、こんばんは。
    メッセージいただきありがとうございます。

    なるほど、1%スキャルはイメージできませんでしたか。

    2.5話の動画で手法のほぼ全てをお話ししているので
    ぜひ何度も動画を見返していただき、
    そして実際に動いているチャートを見て欲しいと思います。

    基本的な部分としては、
    「5本線」からローソク足が離れたら「売り」です。

    買いが集まっている所からの
    利確が入っての下落をとりにいくのです。

    効率的で手堅い手法になっていますので
    ぜひ、何度も動画をご覧いただき習得して欲しいと思います。

    今後とも宜しくお願い致します。

  • kellyより: 2019/08/01(木) 9:54 PM

    ツールなしでスマホで銘柄選びをするのは時間もかかり
    大変かと思いますが?

    • kawaiより: 2019/08/01(木) 10:21 PM

      kellyさん、こんばんは。
      コメントをいただきありがとうございます。

      確かにツール無しだと大変さはありますが、
      銘柄の選定基準は極めて明確なので
      証券会社のトレードツールのフィルタリングで絞りこめます。

      銘柄選定のルールが極めて明確に規定されており、
      ●●が▽▽以上のこと。などでフィルタリングができるためです。

      また、トレード開始5分前までに行う銘柄選びは、
      前日の夜のうちとかでもできますので、
      夜のうちに銘柄を絞っておき銘柄リストをメモしておき、
      そして翌朝8:55にその銘柄だけをスマホでチェックして
      そしてトレードをスタートします。

      スマホだけでやってる教え子もおりますので、
      ぜひ、参考にしていただけますと幸いです。

      今後とも宜しくお願い致します。

  • yamachanより: 2019/08/01(木) 8:38 PM

    更に、投資に回したい!

    • kawaiより: 2019/08/01(木) 10:08 PM

      yamachanさん、こんばんは。
      コメントをいただきありがとうございます。

      再投資、とても良いですね。

      私はこれまでに様々な紆余曲折をしてきましたが、
      200万円→2年で4,000万円まで増やしてきた経験があり、
      これはまさしく再投資を重ねてきたからです。

      そして、このように効率的に増やしていけたのは
      高勝率な「3つの投資法」があったからこそですので
      ぜひ、yamachanさんもこの手法を身に着けて欲しいと思います。

      今後とも宜しくお願い致します。

  • takuより: 2019/08/01(木) 8:18 PM

    美味しいものを食べたい

    • kawaiより: 2019/08/01(木) 9:54 PM

      takuさん、こんばんは。
      メッセージいただきありがとうございます。

      美味しいもの、ぜひ食べにいきましょう。

      私の手法は基本的に短期トレードであり、
      明確な基準やルールがなければ取り組むのは難しいですが、
      私の「3つの投資法」には初心者でも取り組める明確なルールがあります。

      少ない資金で大きなリターンを得る事が可能になりますので、
      ぜひ、takuさんにも習得して欲しいと思います。

      今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  • 佐和田 政九より: 2019/08/01(木) 8:08 PM

    是非マスターしたいです。
    月に20万円以上を稼げるようになったらば
    月に1回は嫁連れて旅行に遊びにと
    ちょっと贅沢したいですね(^^)

    • kawaiより: 2019/08/01(木) 9:52 PM

      佐和田さん、こんばんは。
      メッセージいただきありがとうございます。

      旅行、とても良いですね。
      ぜひ贅沢な旅行を実現させましょう!

      私はこれまでの長い経験の中で、
      「3つの投資法」を確立いたしました。

      これらの手法さえ存在すれば、
      「投資」ではなく「ビジネス」として株式相場から、
      利益を引き出す事が可能になります。

      高勝率でありながら、
      だれでも出来る手法になっており、
      ルールがとにかく単純明快です。

      今後もメールと動画をお見逃しなくご覧ください。

  • 西野より: 2019/08/01(木) 8:05 PM

    月に20万稼げたら1人で旅行に行きたいですね!更に稼げるようになったら家族と海外旅行に行きたいです。

    • kawaiより: 2019/08/01(木) 9:51 PM

      西野さん、こんばんは。
      コメントいただきありがとうございます。

      ご家族と旅行、とても良いですね。

      株による新たな収入の柱ができれば、
      人生における「出来ること」の幅が広がりますので
      ぜひ私の3つの手法を身に着けて欲しいと思います。

      ルールが単純でだれでも出来るまでに明確化されてますので、
      単純作業に徹するが如くで、
      トレードを繰り返してください。

      これからも宜しくお願い致します。

  • 伊藤より: 2019/08/01(木) 8:04 PM

    東証1部専門でしたけどマザーズにも興味わいてきました。

    • kawaiより: 2019/08/01(木) 9:37 PM

      伊藤さん、こんばんは。

      マザーズにもご興味を持っていただけたようで
      とても嬉しく思います。

      マザーズには成長性が期待される企業が多い故、
      株価の変動が非常に激しいことが特徴的で、
      短時間で利益がとりやすい利点があります。

      そこに10:30までの投資家の行動パターンを利用し、
      サクッと利益をとってしまうのが
      「マザーズ1%スキャル」の手法の概要です。

      ぜひ、取り組んでみて欲しいと思います。
      今後とも宜しくお願い致します。

  • satoより: 2019/08/01(木) 8:02 PM

    最悪、何連敗の経験がありますか?

    • kawaiより: 2019/08/01(木) 9:35 PM

      satoさん、こんばんは。
      メッセージいただきありがとうございます。

      勝率60%のVWAP手法含めて複数やっており、
      また、覚えている限りの感覚での回答になりますが
      これまでに5連敗くらいは経験した事があります。

      投資ですので絶対はそこにありませんし、
      負けたとしてもそこは割り切って
      淡々と平常心で取り組み続ける事を意識しています。

      参考になれば幸いです。
      今後とも宜しくお願い致します。

  • より: 2019/08/01(木) 7:57 PM

    もっと増やしたいので資金に足していく。これです。

    • kawaiより: 2019/08/01(木) 9:33 PM

      法さん、こんばんは。
      メッセージいただきましてありがとうございます。

      私のロジックは相場の原理原則を狙います。

      朝9時には相場に「小爆発」が起きますので、
      必ず「小爆発」が起こるのを知っていて、
      且つ、その活かし方を知っているからこそ稼ぐ事が出来るのです。

      そこに到達されている方は少ないと思いますし、
      手法として体系化している方もいないと思います。

      これからも解説をしてまいりますので
      今後とも動画とメールをお見逃しなくご覧ください。

      どうぞ宜しくお願い致します。

  • すきのあより: 2019/08/01(木) 7:51 PM

    資金がたまれば、株にも取り組んでみようかと漠然と考えていました。
    シンプルな手法というのは、なかなか素晴らしい方法ですね。
    松井証券の手数料がないのは素晴らしいですね。
    いまのうちに口座開設をしたいと思います。
    どこ経由が良いとかありますか?

    • kawaiより: 2019/08/01(木) 9:32 PM

      すきのあさん、こんばんは。
      コメントをいただきありがとうございます。

      「資金が貯まれば」というのは皆さん言われますが、
      どうせこちらに来るのであれば
      練習からでも大丈夫なので株に本腰を入れるのが良いと思います。

      口座開設についてですが、
      これはもうお好きなところから開設いただければOKです。

      ぜひ、環境を整えていただきまして
      私と同じく「3つの手法」に取り組んでいただければと思います。

      今後とも宜しくお願い致します。

  • カツミヨシジより: 2019/08/01(木) 7:50 PM

    2.5話を観て、
    分かりやすい解説でした。
    苦い経験から得た手法でしょうが、欲張らないで確実に利益を取っていく考え方に感心しました。
    この様な特異な現象(10:30に売りたがる)を見つけた視点が素晴らしいと思いました。

    • kawaiより: 2019/08/01(木) 9:30 PM

      カツミヨシジさん、こんばんは。
      メッセージいただきありがとうございます。

      私もこれまで色々と苦労してきたのですが、
      相場の原理原則を勉強しながらチャートを検証し、
      そして辿り着いた手法になります。

      まさしくおっしゃられるとおりでして
      相場においては「欲張らないこと」がとにかく大事です。

      「保有し続けていればもっと利益増えたのに」とか
      そういう考えは破滅につながりますので
      ルール通りに黙って決済をしてしまうのが一番です。

      これからも情報を発信していきますので
      引き続きお付き合いいただけますと幸いです。

  • LHより: 2019/08/01(木) 7:48 PM

    損切の判断の仕方がわかりませんでした。
    また、2.5話のメディア工房ですが、
    3連続の大陽線2本目が5期間線から離れていて
    出来高もかなり増えていますが
    3番目の大陽線の始値のあたりで
    エントリーすることにはならないのでしょうか。
    そうしますと損切かとも思うのですが。

    • kawaiより: 2019/08/01(木) 9:28 PM

      LHさん、こんにちは。
      メッセージいただきましてありがとうございます。

      メディア工房についてですが、
      上昇の勢いがまだ継続している中で、
      また、昨日の高値までの上昇余地もありますので
      少し様子見をしたというような形になります。

      また、そこまで5本線から離れ切っていないので
      それももう1本様子見をした理由になります。

      損切りについては
      解説の機会を別途ご案内したいと思いますので
      今後のメールと動画をご覧いただけますと幸いです。

  • ハルより: 2019/08/01(木) 7:31 PM

    勝率が高いのがいいですね。

    • kawaiより: 2019/08/01(木) 8:42 PM

      ハルさん、こんばんは。
      メッセージいただきありがとうございます。

      株式投資にも色々な手法がありますが、
      私の「3つの投資法」は、
      あまり時間をかけずに大きなリターンを得られるのが特長です。

      それでいて勝率は90%以上と、とても高く、
      本業をやりながら取り組む事も十分に可能です。

      勝率が高いからこそ
      複利による爆発的な効果も見込めますので
      ぜひ、取り組んでほしいと思います。

      今後とも宜しくお願い致します。

  • 丸田より: 2019/08/01(木) 7:20 PM

    貴重な手法の公開ありがとうございました。
    内容も大変興味深い動画でした。
    なんとなくその時間帯の相場の動きは気になっていたので、説明を聞いてとても腑に落ちました。

    • kawaiより: 2019/08/01(木) 8:41 PM

      丸田さん、こんにちは。
      コメントをありがとうございます。

      マザーズは成長性が期待される企業が多く
      流動性が高く値動きが大きくなりがちなので
      一瞬で勝負をつける事が可能になります。

      また、時間帯によっても値動きの質が変わり、
      10:30までは活発に値が動きますので
      投資家は10:30に相場を離れる傾向にあります。

      そのため投資家による
      利益確定やポジションの調整をする傾向にあります。

      そのような値動きの質を利用する事によって
      利益化を図るのが「マザーズ1%スキャル」です。

      ぜひ、実際に試してみて欲しいと思います。
      今後とも宜しくお願い致します。

  • chocoより: 2019/08/01(木) 7:15 PM

    毎月20万円あれば、半分は家族と一緒に自分へのご褒美に、残りの半分は投資資金に回したいと思います。

    • kawaiより: 2019/08/01(木) 8:34 PM

      chocoさん、こんばんは。
      メッセージいただきましてありがとうございます。

      ご家族様との旅行、とても良いですね。

      旅行に行っている間でも
      朝9時~10時半だけはトレードするのが良いと思います。

      その1時間半だけは株で稼ぎ、
      そして残りの22時間30分は好きなように過ごす。

      旅先で自由を満喫しながら
      同時進行でそれ以上の金額を稼ぐ事が可能です。

      ぜひ、私の3つの手法を身に着けて欲しいと思います。
      これからも宜しくお願い致します。

  • mizunoより: 2019/08/01(木) 7:12 PM

    凄いです。いま売りの勉強してるのですが、なかなか上手くいかないので、今度やってみます。

    • kawaiより: 2019/08/01(木) 8:32 PM

      mizunoさん、こんばんは。
      メッセージいただきありがとうございます。

      株式投資は、四六時中長くやってれば勝てるものではなく、
      また長期で株を保有する事ほど危険な行為はありません。

      「ある時間帯」に小爆発が必ず起こりますので、
      その時間を狙うだけで安定的な利益を確保できますし、
      だからこそ短期間で勝つ事が出来るのです。

      まだ実感が湧かないかもしれませんが、
      これから手法をお伝えしていきますので、
      動画とメールをご視聴くださいませ。

      今後とも宜しくお願い致します。

  • Kazuより: 2019/08/01(木) 7:11 PM

    20万で本やセミナーでビジネスなどの勉強を始めていきたいと思ってます!

    • kawaiより: 2019/08/01(木) 8:29 PM

      Kazuさん、こんばんは。
      コメントをいただきましてありがとうございます。

      勉強を積極的にされているのですね。
      とても素晴らしい事だと思います。

      私は朝の寄り付き時の大きな値動きを、
      銘柄選定の上でとるべくしてとっています。

      「勝てる勝負しかしない」からこそ、
      勝率90%で損切りラインを限定したトレードが出来ています。

      これからの動画とメールでも
      これについてお話しをしていきますので
      引き続きお付き合いいただけますと幸いです。

  • 水上より: 2019/08/01(木) 6:57 PM

    月に20萬稼げる ようになりましたら まず 投資金額を増やして せめて1回の投資額を50万 100万 という額になりたいです

    今は 1桁だから 全く面白味がありません そんなちっぽけな投資額でも もっと少なくなったら どうしようで ハラハラドキドキ状態です。どうかし 
     て今の現状から 脱皮したいです

    • kawaiより: 2019/08/01(木) 8:28 PM

      水上さん、こんばんは。
      コメントをいただきましてありがとうございます。

      確かに最初は資金が少ないですよね。
      誰でも同じです。

      私はこれまでの人生で、
      株で一度3,000万円を稼ぐも1ヶ月でそれを溶かし、
      そこからタネ銭を貯めながら手法を精査し、
      200万円資金から1年間で4,000万円の資産を作りました。

      ・どうすれば、成功するのか?
      ・どうしたら、失敗してしまうのか?

      こういう所をすべて熟知していますので、
      私の手法を学ぶと同時に「稼ぐために必要な物」も知っていただければと思います。

      これからも宜しくお願い致します。

  • 中村透より: 2019/08/01(木) 5:49 PM

    お話の仕方もうまく、説得力があると感心しています。本当にお話の通りであるならばやってみたいと思っています。

    • kawaiより: 2019/08/01(木) 8:20 PM

      中村さん、こんばんは。
      動画へのお言葉をいただきまして嬉しく思います。

      正直、このような場でお話しするのは初めてだったので
      上手く伝わるかが心配でございました。

      特に、私の手法の一つは、
      「朝9時」に時間がとれるかがポイントになるのですが、
      集中して取り組める環境があれば
      必ずと言って良いほど結果がついてきますので
      ぜひ、取り組んでみて欲しいと思います。

      投資はルールに徹する事で
      なによりも簡単に稼ぐ事が可能です。

      今後とも宜しくお願い致します。

  • Akiraより: 2019/08/01(木) 3:14 PM

    海外旅行に行き、ゆっくり休養をしてきたい。 

    • kawaiより: 2019/08/01(木) 8:14 PM

      Akiraさん、こんばんは。
      メッセージいただきありがとうございます。

      海外旅行、とても良いですね。

      私の手法は取り組む時間が限られていますので
      稼ぐ時に集中して稼ぎ、
      それ以外の時間は楽しんでいただければと思います。

      トレードしながら旅行に行くのも
      とても素晴らしい事だと思います。

      誰にもできるシンプルな手法構成になっているのですが、
      それが出来るのは「朝9時」という特殊な時間を狙うからなので、
      私の手法を習得して欲しいと思います。

      今後とも宜しくお願い致します。

  • 木村より: 2019/08/01(木) 3:08 PM

    手法をここまで詳しく無料で公開する方と初めて出会いました!
    このような動画は過去数多くありましたが、手法の本質な部分は
    教えてくれません。もちろんタダで教えてくれるなんて思ってもないので、
    当たり前だと感じていました。しかし、川合先生は今までのものとは
    違いますね!無料で手の内を教えてくれるなんて!

    月20万円稼げるようになったら、私の目標である猫の保護活動に力を
    入れたいです。。

  • kawaiより: 2019/08/01(木) 2:04 PM

    伊藤さん、こんにちは。
    メッセージありがとうございます。

    右も左も分からないまったくの初心者のままではダメですが、
    私の取引ルールは単純で、且つ、明快なので、
    「どこを見て」「なにをする」さえ理解できれば、
    誰でも私くらいの利益を獲得する事が可能です。

    決められたルールを愚直に素直に取り組む力だけが必要です。

    再現性を求め続けた結果、
    究極までにシンプル化されたルールになってますので、
    ぜひ、今回の講座をとおして習得いただければと思います。

    今後とも宜しくお願い致します。

  • 修太郎より: 2019/08/01(木) 1:47 PM

    定年まで10年を切っていますので,まずは貯蓄して,退職後の生活資金に充てるつもりです。途中入社なので,退職金も期待できません。

    • kawaiより: 2019/08/01(木) 2:39 PM

      修太郎さん、こんにちは。
      コメントいただきましてありがとうございます。

      中途入社でいらっしゃるのですね。

      私も昔はサラリーマンをしていましたが、
      将来に不安を覚え、自分の力で生活できる力を得るため、
      「投資家」という道に進んでいきました。

      それから紆余曲折がありましたが、
      今では「3つの投資手法」を確立する事ができ、
      投資だけで生活をする事ができています。

      まずは副業からはじめてください。
      徐々に手法に慣れていき、資金をどんどん増やしていきましょう。

      高勝率で損切りラインが限定された手法なので、
      ぜひ、実践いただき新たな収入源にして欲しいと思います。

  • GOTOより: 2019/08/01(木) 1:40 PM

    時間を気にせずのんびり旅行に行きたいです。

    • kawaiより: 2019/08/01(木) 2:38 PM

      GOTOさん、こんにちは。
      メッセージいただきありがとうございます。

      旅行、とても良いですね。

      私の手法は取り組む時間が限られており、
      またスマホだけでも取り組む事が可能です。

      旅先で日中や朝に少しだけトレードをして、
      他の時間は旅行を堪能するという生活も可能なので
      ぜひ、私の3つの手法を身に着けて欲しいと思います。

      これからも宜しくお願い致します。

  • 老爺より: 2019/08/01(木) 1:01 PM

    株式トレードで月に20万円を稼げるようになったら,妻と旅行に行ったり,時には,少し贅沢な食事に行ったりしたい。

    • kawaiより: 2019/08/01(木) 2:36 PM

      老爺さん、こんにちは。
      メッセージいただきありがとうございます。

      奥様と旅行やお食事ですね。
      とても素晴らしい人生だと思います。

      私の取引ルールは単純で、且つ、明快なので、
      「どこを見て」「なにをする」さえ理解できれば、
      誰でも私くらいの利益を獲得する事が可能です。

      おっしゃられます通り、
      決められたルールを愚直に素直に取り組む力だけが必要です。

      再現性を求め続けた結果、
      究極までにシンプル化されたルールになってますので、
      ぜひ、今回の講座をとおして習得いただければと思います。

      これからも動画をご視聴くださいませ。

  • tkより: 2019/08/01(木) 12:58 PM

    トレード資金を増やしたい。

    あと手法について質問があるのですが、お答えいただくことは可能でしょうか?
    とりあえず聞きたいのは資金管理についてです。
    例えば100万の資金で始めた場合、一回のトレードでいくら分まで買っていいのか?それに対する利確と損切りは常に0.5%、1.5%でいいのか?

    よろしくお願いいたします。

    • kawaiより: 2019/08/01(木) 2:35 PM

      tkさん、こんにちは。
      メッセージいただきありがとうございます。

      資金管理のご説明機会については
      これからの動画やメールにてご案内をしていきますので
      そちらをお待ちいただけますと幸いです。

      トレードルールは明確ですので、
      この手法の概要を30分くらいで読んで習得いただければ、
      すぐにでも取り組み始める事が可能です。

      もちろん、多少の慣れは必要となりますが、
      それは実トレードで勝ちながら身に着けていって欲しいと思うので、
      今後とも宜しくお願い致します。

  • すきのあより: 2019/08/01(木) 12:19 PM

    株式投資で月20万円稼げるようになったら、海外旅行に行きたいです。
    でも、今までFXで負けた資金の穴埋めが先です。
    退職したのに、老後資金を100万円とかしてしまいましたので。

  • KANNOより: 2019/08/01(木) 12:08 PM

    動画を拝見させて頂きました。

    ツールを使うことでより簡単に短時間で正確にトレードが出来るのではないかと思いました。

    余計な裁量が無い分自分のように考えすぎてしまう人に向いているかもしれません。

    次の動画も楽しみにしてます。

  • kawaiより: 2019/08/01(木) 11:51 AM

    やまさんさん、こんにちは。
    メッセージをいただきありがとうございます。

    確かに銘柄によって
    買いで入るか/売りで入るかは明確に異なります。

    その詳しい選定基準等を知る方法につきましては
    これからの動画講座やメールでご案内をしていきますので
    引き続きご視聴をいただけますと幸いです。

    私の手法は銘柄選びもトレードルールも明確ですので
    すぐにご理解いただけると思います。

    今後とも宜しくお願い致します。